空調コラム

新年のご挨拶

恭賀新春 旧年中はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 本年も変わらぬお引き立てと一層のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

ご挨拶

いよいよ今年も残り僅かになりました。 本年中は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。 来年も皆様のご期待に応えられるようさらなる向上を目指していく次第です。 より一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願い申し上げます。 皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。  

親睦会

先日、親睦会が開催されました。 新型コロナウイルスの流行により、しばらく親睦会や忘年会ができていませんでしたが、状況が落ち着い……

ヘルメット新調しました

ヘルメットを新調しました(^^♪ シンワ空調サービスのロゴマークが入り素敵な仕上がりです。 気持ちも新たに、安全第一に活……

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 年も改まり、皆様にはこれまで以上にご満足いただけるようにと 社員一同気持ちを新たにしております。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。  

ご挨拶

  2021年も残りわずかとなりました。本年も格別の御引立を賜り厚く御礼申し上げます。   来……

『安全品質体感キャラバン』受講

皆様こんにちは。営業部 山田です。 寒さが厳しく感じる日が続いております。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。 今回は、先……

釣り堀大会🎣

  営業部 山田です。 随分と冷える日が多くなってきました。皆様体調にはお気を付けください。  ……

🌸春のお届け物🌸

営業部 山田です。 4月に入り新たなスタートを切るシーズンになりましたね。 桜も見頃になり、美しい景観を楽しめるようにな……

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 たくさんのお客様との出逢いに支えられ、心より感謝申し上げます。 2021年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので 本年もお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。 皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

【ご挨拶】

  皆様には格別の御引立を賜り厚く御礼申し上げます。   2021年もより良いサービス向上を心……

換気のことならダイキン

先日から事務所カウンターにかわいい旗が😊 換気ができるエアコンの問合せが増えております! これからの季節、換気は気になり……
↑

電話する

お問い合わせ